【10000円~】自分では買わないけどもらって嬉しいもの【メンズ美容アイテム】

【10000円~】自分では買わないけどもらって嬉しいもの【メンズ美容アイテム】

普段の生活の中で、自分では買わないけどプレゼントなどでもらって嬉しい思いをした経験ってあるのではないでしょうか。

ちょっとプチリッチなアイテムだったり、新しく始めてみたいと思いながらも、そこまで安くないモノなので機会があれば・・と終わっていたようなものだとなんだか嬉しくなりそうですね。

自分は男性ですが、美容やコスメグッズに割と興味があるので、自分では買えないようなちょっとリッチな美容液や美顔ローラー、脱毛器などをプレゼントされたときは、テンション上がりました!

今回は、自分では買わないけどもらって嬉しいメンズ美容アイテムなどを紹介していきます。

自分へのご褒美としてもイイですね!

 

【10000円~】自分では買わないけどもらって嬉しいもの【美容アイテム】

【10000円~】自分では買わないけどもらって嬉しいもの【メンズ美容アイテム】

男性も女性も年を取ります。

若い時は肌もツルツルだし、無理をしても回復力も比較的高いので治りも早いですよね。

でも、ある程度年齢を重ねると、「あれぇ~こんなところにホクロ?いや、シミができてる!」とかいつの間にかほうれい線やシミ、シワが出てくると、鏡を見ていても楽しくなくなります。

休日の朝、青髭クッキリの冴えない顔の自分の顔を見て、朝から萎えることもあるのではないでしょうか。

老け込む自分の顔を気にしていると、気分もなんとなく下降気味になってしまいますよね。

それならば、毎日のスキンケアでできることをやってみましょう!

BBクリームなどで顔の肌色を明るくするだけでも、元気な印象になりますよ!

普段使いしない、プチリッチなスキンケアアイテム

いつも使わないちょっとリッチなスキンケアアイテムのプレゼントは嬉しいですね。

自分では選ばないアイテムなら、別の視点からも確認できるし思いがけない良い発見もあるかも!

 

【SK-II】MEN モイスチャライジング クレンザー

スキンケアの基本の洗顔に、SKⅡブランドを使ってみては如何でしょうか。

優しい泡立つクリームタイプなので肌にも優しいのが特徴です。

しっかり汚れを取り除いた後は、美容液や乳液など、面倒くさいようならオールインワンコスメで肌ケアしていきましょう。

男性は毎日のシェービングや日焼けなどでダメージを受けやすく、おまけに日々年を取るので、絶対ケアは必要です。

洗顔と合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

SKⅡメンズスキンケアアイテムを見る

 

【アスタリフト メン (ASTALIFT MEN)】 ジェリー アクアリスタ

アスタリフトシリーズご愛用者200万人突破のスキンケアアイテムです。

肌が乾燥してカサカサする、ハリや艶がなくなってきた、顔のテカリが気になる・・など私一人ではなく、多くの方が悩んでいる問題。

悩んで結局何もしない人の方が多いのだと思いますが、せっかくならセラミドたっぷりのジェリー状の美容液を使ってみては如何でしょうか。

ひげそり後もそうですし、日中の日焼け対策をされていない男性は結構多いのではないかと思います。

乾燥しがちな肌へのアプローチに定期的に使って効果を実感してみては?

 

 

 

 

【NULL】 BBクリームコンシーラー

書籍「 男の美容武装 」にてKUBOKIさんオススメのメンズ用BBクリームとして紹介された【 メンズ用BBクリーム 】。

男性の肌色に合わせて開発された「自然」にこだわった バレない BB Creamが特徴です。

私の場合は、目元のクマ消し対策を目的としてBBクリームデビューをしましたが、青ヒゲ対策や顔の元気さの部分でメーカーやブランドを問わず、BBクリームという存在には大変お世話になっています。

SPF30PA++の日焼け止め成分も入っているので、これ1本で幅広くカバーできるのではないでしょうか?

洗顔フォームや美容液など、トータルで使って年齢に負けない肌を目指していきましょう!

 

 

関連 【メンズBBクリーム】選び方や落とし方・バレない塗り方!おすすめ5選|uno、nullなど

【メンズBBクリーム】選び方や落とし方・バレない塗り方!市販おすすめ5選|uno、nullなど
男性も女性と同じくスキンケアをする時代です。 肌年齢が若く美しいと、爽やかで好印象に感じませんか。 ひげ剃り跡の青ひげや、寝不足気味の目元のクマを「BBクリーム」でしっかりカバーしましょう! 最近はメンズBBクリー...

 

脱毛関連グッズ(青髭対策や毛深い体毛の対策に)

【10000円~】自分では買わないけどもらって嬉しいもの【メンズ美容アイテム】

ムダ毛処理に意識が高い男性も多くなってきています。

私も、手足やワキの脱毛をしていますし、最近はVIOの処理もし始めています。

髭などもそうなのですが、毎日シェービングするのって結構面倒くさい行動です。

朝に剃っても夕方にはうっすら青髭。嫌ですよね・・。

部位は違いますが、ワキ毛にしても最初は頻繁に剃っていましたが、脱毛器を使うようになって次第に処理の回数が減り、今ではほぼ剃るコトはないくらいになりました。

清潔感もありますし、時短にもなるのでメリットの方が高いのかな・・と感じています。

ちなみに真面目な話ですが、VIOのOラインの毛を無くすと、トイレでの拭きが圧倒的にラクになったと感じます。(毛にう○○が付きにくいわけですし)

ご参考にしていただけると幸いです。

【エムテック】光美容器 KE-NON 日本製

 

 

ひげやアンダーヘアを含め、ほぼ全身に使用することができるケノンの光脱毛器です。

日本国内だけで累計100万人突破という実績です(2021/6/11メーカ調べ)。

「ケノン」は楽天市場の全商品中No.1のレビュー数14万5,000件を突破!(※2020.03.22 現在)

照射間隔が最短0.4秒で発行面積が広いコトが特徴。

照射間隔は他の脱毛器にも言えますが、照射レベルが一番低いと間隔は短くなりますが、0.4秒は早いです。

おまけに照射面積が広いため、足や腕などの面積が広い部位の脱毛には時短になるのでメリットは高いと言えます。

気になる男性のひげ対策にも使うことができるため、定期的に使って効果を実感していけたら良いですね!

ひげの量が単純に減っていけばシェーバーの時間も短くなりますし、肌荒れ予防にもつながることになります。

続けていけば、夕方時の青ひげ姿から解放される日も来るかもしれませんね。

 

私も、手足やワキ、VIOのムダ毛処理を(別の脱毛器で)していますが、特にワキ毛は剛毛なので、結構長いスパンでコツコツしましたよ。

ゆるやかですが剃る行為が減っていき、ある日を境にほとんど剃ることが無くなった・・って感じですね。

今まで手足のムダ毛処理の時間に結構ムダ時間を費やしてたようですわ。

 

【パナソニック】光美容器ボディ&フェイス用 ハイパワー ゴールド

 

 

先のケノンの脱毛器よりも少しコストが抑えられた、パナソニックの光脱毛器です。

コチラのアイテムもほぼ全身に使えるのが特徴。

本製品に搭載されているハイパワー照射モードなら、気になるVゾーンやワキなどの太く剛毛な毛や男性のヒゲにも対応しています。

照射部分に接続するアタッチメントも数種類付属されているため、鼻下や頬などの細かい部分にもあてやすい設計になっていますよ。

脱いでもムダ毛が目立ちにくい、スベスベ肌を目指してみては如何でしょうか?

 

【メンズ光脱毛器を見る!】爽やか肌を目指そう!

 

【roserine Dr.’s esthetics】アクアリフトピーリング

エステ級のウォーターピーリングで毛穴レスを目指すきっかけを作ってみてはいかがでしょうか?

超音波振動が水をミスト上に変え、毛穴に詰まった皮脂や汚れ、洗顔で落としきれない汚れにもアプローチしてくれます。

若い時は毛穴もきめ細かくツルンとしていますが、年を重ねると毛穴が広がり黒ずみも目立つようになります。

年相応も悪くないですが、できれば少し若々しい印象も残したいですよね。

定期的に使って年齢を感じる肌を引き締めて、ハリのあるスッキリ肌を目指していきましょう!

 

 

関連 【リファカラット】口コミや選び方|ほうれい線対策に効果が期待!おすすめ5選!

【リファカラット】口コミや選び方|ほうれい線対策に効果が期待!おすすめ5選!
【リファカラット】口コミや選び方|ほうれい線対策に効果が期待!おすすめ5選! 年齢を重ねると鏡をじっくり見るのが怖い時ありませんか? あらっやだ!「しわが・・しみが・・こんなところにも!」 女性だけではなく私、男性...

Refa(リファ)美顔ローラの一覧を見る!

 

いい香りがするボディクリーム

【10000円~】自分では買わないけどもらって嬉しいもの【メンズ美容アイテム】

スキンケアや青髭対策、ムダ処理などの清潔さも大切ですが、体臭の匂いチェックも気にしたいところです。

自分では大丈夫だろう・・と思っていても、実は汗臭くおっさん臭が漂っていた・・・なんてこともあるかもしれません。

職場の中の良い社員の人が、夜イノシシ鍋を食べてきたのですが獣臭がプンプンでしたよ。

調理の仕方などにも関係するのかもしれませんが、しばらく「イノシシ野郎!」とか言われていじられていました。

年齢を重ねても、ほんのりいい匂いを漂わせるオトコになりたいものですね。

 

★女ゴコロをくすぐる香水★プレミアムパヒューム・ストーリア

 

【ジョー マローン(JO MALONE)】イングリッシュペアー&フリージア ボディクレーム

 

ジョーマーロンは、イギリスのロンドン発のフレグランスブランドで、イケメン芸能人も使っているブランドとしても有名ですね。

Amazonレビューを見ていても、保湿もしっかりしており、香りも良いなどのコメントが多いようです。

少なくとも私にとっては、デイリー用でガンガン使えるようなコスパの良いアイテムではないですが、ココゾ!というシーンに使って見るのもアリだと感じています。

プレゼントや自分へのご褒美に買いやすいボディクリームではないでしょうか。

 

 

すれ違いざまに、ほんのりいい香りがする香水

香りは記憶に残りやすいです。

ニオイや香りは直接目に見えませんが、人やモノとリンクして印象に残りやすくなるので、できたらいつでもいい香りだったり、無臭をキープしたいものです。

香り1つで相手に残る印象も変わるはずです。

特別な日に特別な香水を使ってみては如何でしょうか?

メンズ香水で見えない香りのオシャレも楽しんでいきましょう!

 

 

メンズ香水の一覧を見る!

 

【10000円~】自分では買わないけどもらって嬉しいもの【美容アイテム】まとめ

普段、少し気になっているけど買わないようなものをプレゼントされたり、自分へのご褒美として買ってみると思いがけない新たな発見につながることもあります。

自分の顔は鏡でほぼ毎日見ると思います。

見る度にハァ~・・・とため息をつきたくないですよね。

出来れば今日も良い感じだ!と思いたいものです。

まったくスキンケアをしていないようであれば、今日から何か始めてみてはいかがでしょうか?

ご参考にしていただけると幸いです。

 

関連 【髪質改善】自宅でコタトリートメントがおすすめ!種類や口コミ・選び方9/7/5/3/1

【髪質改善】自宅でコタトリートメントがおすすめ!種類や口コミ・選び方9・7・5・3・1
【髪質改善】自宅でコタトリートメントがおすすめ!種類や口コミ・選び方9・7・5・3・1 テレビに出演されている女優さんの髪って、うねりやハネがなくとても綺麗ですね。 出演前のセットだけでは、とてもこの状態を作り出すことは...

関連  コタシャンプーを安く買うには?芸能人や有名人も使っているコタの口コミや選び方

コタシャンプーを安く買うには?芸能人や有名人も使っているコタの口コミや選び方
「コタシャンプーを安く買うには?芸能人や有名人も使っているコタの口コミや選び方」 皆さん、シャンプーにはこだわりありますか? 私は美容室ですすめられた「コタシャンプー」と「トリートメント」を使っています。 もうかな...

関連 【ヘッドスパは自宅で薄毛対策を!】市販家電おすすめ5選!【関連アイテムも】

【ヘッドスパは自宅で薄毛対策を!】市販家電おすすめ5選!【関連アイテムも】
ヘッドスパは自宅で薄毛対策ができる時代に? 市販家電おすすめ5選と合わせて使いたい、スパ用のクリームなどの関連アイテムについてもご紹介していきます。 男性も女性も共通ですが、髪のボリュームが少なくなって気になるってことあ...

関連 【リファグレイスヘッドスパ】薄毛ケアや小顔効果も!口コミや感想・特徴【自宅でエステ!】

【リファグレイスヘッドスパ】薄毛ケアや小顔効果も!口コミや感想・特徴【自宅でエステ!】
【リファグレイスヘッドスパ(ReFa GRACE HEAD SPA)】薄毛ケアや小顔効果も!口コミや感想・特徴【自宅でエステ!】 ヘッドスパを体験されたことありますか? 私は美容室で、カットとは別オプションで毎回ヘッドス...

関連 リファシャワーヘッドの効果や口コミは?【ReFaファインバブルs】の特徴まとめ

リファシャワーヘッドの効果や口コミは?【ReFaファインバブルs】の特徴まとめ
リニューアルされた行きつけの美容室に行ったときに、素敵なシャワーヘッドに目が留まりました。 そう、リファシリーズの【ReFaファインバブルs】のシャワーヘッドです。 キラキラして見た目もゴージャス、まさにリッチな感じでし...

 

★最新美容アイテムやファッション雑誌が好きな方へ★

ヘアサロン・ネイルサロンを展開しているLUXU GROUPが運営している美容グッズ通販ショップ「CHOUCHOU(シュシュ)」。⇒ 今話題!CHOUCHOU美容コスメ通販サイト

本来、美容室でしか買えない「シャンプー」や「トリートメント」、「ドライヤー」、「ヘアアイロン」など、サロン専売品を多数取り扱っています。

  • モロッカンオイル
  • ホリスティックキュアーズ
  • プロミル
  • ナイン
  • リヴィエラ

など多数

実際の美容室が運営しているサイトなので、商品知識は抜群です!

気になる方は気軽にチェックしてみましょう!

ライフスタイル
jyuteruをフォローする
じゅてるブログ
タイトルとURLをコピーしました